SSブログ

希少価値のあるズワイガニのおいしさとは… [バルダイ種の口コミ・購入情報♪]

ロシアやカナダなどで採れる、
バルダイ種大ズワイガニは、

ズワイガニの中でも希少価値の高い
カニなので、

市場へ流れる量も決まっています。



バルダイ種は、
カニ本来のうまみが強くて、
身が太く、甲羅も特徴的です。


見た目からしていかつい
バルダイ種は、
料亭でも使われている人気カニなんです♪




そのおいしさは計り知れません。
ほんのり甘い濃厚なエキスのつまった
バルダイ種は、
カニみそも絶品だそうで、
みそ好きにはたまらないらしいですよ♪



大きくて見栄えもいいので、
贈り物としても喜ばれるのではないでしょうか。



それだけ、
おいしくて希少価値の高い
バルダイ種オオズワイガニ。
ぜひかにしゃぶにして食べてみたいですね♪



料理でごまかさなくても、
バルダイ種ならそのままの美味しさで満足できる
カニなので、

カニ好きになること間違いなしですね♪




⇒高級バルダイ種。美味しいカニはカニ本舗の公式サイトから♪













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。